読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DreamerDreamのブログ

夢想家の夢です。

LINEスタンプの売上げの実際

ラインスタンプ

2月あたりから新たな趣味の一つとしてLINEスタンプを作っているのですが、「LINEスタンプ 売り上げ」等で検索するとネガティブな記事ばかりが目に留まるものです。

 

実際、他人の不幸は蜜の味と言うように「わわわ、、売り上げ0になっちゃったwなんじゃそりゃーwwwちゃんちゃん♪」という記事の方がおもしろおかしくて良いのだろうけれど、それではこれからスタンプを作ろうという人が読んだ時に夢が無さ過ぎて熱が冷めてしまうだろうと思うんですよね。

で、分配額が確定したので以前にLINEスタンプの売り上げを伸ばす方法でまとめたように実際にシリーズ化した結果を公表しようと思ったのです。

「すくなっ」って思うか「おおっ」って思うかは人それぞれなのですが、僕的には趣味で得られるお小遣いとしては大満足です。

dreamerdream.hateblo.jp

 

ということで分配額公開!

f:id:DreamerDream:20160512090345p:plain

初めての月の4千円弱からスタートして徐々に売り上げを伸ばして先月は3万円弱になりました。

※(実際にはこの金額から源泉所得税が引かれ、銀行振込の手数料が引かれます^^;)

 

まあ、このまま売り上げが伸びれば万歳なのですが、やはり売り上げがかなり落ち込んでしまったスタンプもあります。

毎月1つづつでも新たに追加すれば2万円前後をキープ出来るのではないかな?というところです。

 

尚、こちらのブログではスタンプの宣伝、公開しません。

なぜなら「スタンプ 売り上げ」等でこの記事が検索ヒットする人ってスタンプを買ってくれる人ではなく作る側の人だからです。

共に頑張ってまいりましょうw