DreamerDreamのブログ

夢想家の夢です。〜揚げたてのモヤっとしたものをラフレシアと共に〜

当ブログのアクセス解析

12月から始めた当ブログ、最近は放ったらかし状態だったのだけど久しぶりにアクセス解析を見てみたら100PV/日ぐらいになっていました。

f:id:DreamerDream:20160721122938p:plain

 

嬉しい・・・

素直にうれしいっス!素人ブログをこんなに見て頂いてありがとうございますですっ!

 

で、内訳ですがやはりGoogle検索が多いみたい。

f:id:DreamerDream:20160721123142p:plain

 

Googleからよく見られているページはこのように

f:id:DreamerDream:20160721123222p:plain

 

 

googleからの検索の内容は見れなかったけどYahoo!から検索されている内容はこのようになります。

f:id:DreamerDream:20160721123433p:plain

 

やはりこの時期ならではのCPU温度の管理に興味を持たれてる方が多い様子ですね。季節に応じた内容って大事なのかも(書いたのは冬ですが・・・)

kampa.me