DreamerDreamのブログ

夢想家の夢です。〜揚げたてのモヤっとしたものをラフレシアと共に〜

Amazonで買ったら絶対人気者になれる商品をまとめてみた

これ誰が買うの?スゲェ!っていうレアなグッズを集めてみました。

彼氏彼女にプレゼントするも良し、ユーチューバーに送りつけるも良し、是非活用してください。

※写真クリックでAmazonサイトへ飛べます

 

全長8m超!ティラノサウルスとフタゴサウルス骨格模型 

これはお家のオブジェとして一体欲しいかも! 

逆に嫌がらせに誰かに買って送るって手も?

 

 

 オバマ大統領と写真が撮れちゃうベンチとトランプ大統領スタンディングフィギュア

この2対を並べてリビングに置いておけばなーんかゴージャスなんじゃなーい?

 

 

 100兆ジンバブエドル紙幣

100兆円は無理でもジンバブエドルなら頑張れば手に入ります!

 

 

あひる風呂用のアヒルちゃん50000羽セット 

「アヒル風呂一度入ってみたいー!」なんて言ってる彼女彼氏にプレゼントいかが?

夢でうなされそう。。。というか寝るときもアヒルちゃんと一緒になりそう!

 

 

津波洪水対策用シェルター

なんとノアの箱船!?大真面目な商品ですが。。。

車椅子もペットも搭乗可能!いざという時の為に1つ屋上にでも置いておくのも良いかもしれません。

 

 

アルプス孤高の存在 アルパインの掛け布団 

一見、普通の毛布のように見えますが、そのお値段4000000円超え(0の数を数えてみよう)

買う人は肌触りも確かめずAmazonでポチっと買っちゃうんでしょうか?スゲェ!

 

天使の赤ちゃん・・・(タイトルはAmazonサイトで確認してね)

↓クリック

はい、Amazonでタイトルが「子作り」に見間違えた私は心が汚れています

同じように卑猥なものに見えた人!正直に「いいな」クリックしなさい(爆)

 

こちらからは以上です。

 

 

kampa.me