DreamerDreamのブログ

夢想家の夢です。〜揚げたてのモヤっとしたものをラフレシアと共に〜

衝撃的なプレゼント

以前に彼女に合鍵を渡す時に付けるキーリングを纏めました。

dreamerdream.hateblo.jp

 第2回目のプレゼント特集、「これは衝撃的!」と思うものを衝撃度とともに集めてみました。

 

 

衝撃度★☆☆☆☆ 

「あるよねー」的なレベル

 

名入れグッズ

ボールペン、名刺入れ、ゴルフボール、カップ、Tシャツ、USBメモリー、おもちゃ等、沢山のグッズに名入れサービスが付いています。

 

オリジナルブレスレット

誕生石などのパワーストーンを選んでWeb上でオリジナルデザインのブレスレットが作れます。これなら無駄な材料も出なくて手先が不器用でも作れます。

 

プリントケーキ

ケーキに写真やイラストをプリントできます。

 

 

衝撃度★★☆☆☆

「こんなん出来るんだー」レベル

 

パラパラフォトブック

インスタグラムの写真をパラパラめくる一冊に纏めてプレゼント

お値段も1000円弱とリーズナブル

 

リアルな似顔絵

イラストは10人以上の希望の作家から選べます。

最短3日で発送してくれます。

 

オリジナルカレンダー

カレンダーロボというソフトをインストールして編集して発注するようで、3営業日で発送されます。

 

 

 

衝撃度★★★☆☆

「こんなん選ぶなんて・・・いろんな意味ですげぇ、」レベル

 

竹炭アレンジメント 

いつもの花束には飽きたという方へ。

消臭効果のある竹炭をインテリアとして水やり不要で長く楽しめます。

ジャパニーズ魂の隠った一品で衝撃を受ける事間違いない!

 

名前の詩

名前で詩を作ってくれる!!

シブいプレゼントとして。


 

 

 

人気キャラクターからの手紙

人気のあるキャラクターから手紙が届くというサービスです。

子供なら大喜び!!

 

 

衝撃度★★★★☆

「すげー!これは面白い!」レベル

 

オリジナルの腕時計

世界で一つだけのフルオーダーメードの時計をプレゼント出来るサービスです

 

オリジナルフィギュア

なんと顔でフィギュアが出来ます!!リアル藁人形としても(ダメ!)

 

 

 

衝撃度★★★★★ 

「マジか!?これアリなのか!?」目を疑うレベル

 

星に名前をつけてプレゼント! 

一つの星には、一つの名前しか付けられません。
重複して何人もの名前が登録されることはありませんので受け取る人にとっても送る人にとっても世界で唯一の輝く星になります。
星につけた名前は、オーストラリアのスプリングブルック天文台で、大切に永久記録・永久保存されます。

 

月の土地

月の土地をプレゼント!!「将来あそこに住もうね」な〜んて

月に分譲地があるなんて初めて知りました!

http://www.lunarembassy.co.jp/faq/2008/09/03/moon3rd.jpg

 

 

大事な記念日を忘れないために、毎回メールでお知らせしてくれるというツールを利用するのもアリですね。

cococara.link


kampa.me