DreamerDreamのブログ

夢想家の夢です。〜揚げたてのモヤっとしたものをラフレシアと共に〜

DreamerDramのブログ 1000PV/日達成しました!

いつものように、何気にPVをみていましたらー、

f:id:DreamerDream:20190912130107p:plain

 

え?え?ええ〜〜??

11日に念願の1000PV/日を達成していました!

 

f:id:DreamerDream:20190912124335p:plain

なにこれ??めちゃウレシイ!!

グラフの通り、10日からいきなりアクセス数が増えています。

 

実は今年の7月から500PV/日あたりをウロウロしていたので、気合いを入れて一ヶ月以上連続投稿してみたりもしたのですが、一向に500〜600PV台を超える気配がなかったので半ば諦めかけていました。これでやっと報われた気がします。

 

ブログPVが増えるときは一気に増えるんですねー。

これは以前にも3000PV/月のなかなか超えられない壁で体験しました。

内訳はGoogleの検索アルゴリズムの影響とかいろいろあるみたいなんですけど、本当にアクセスの変動はいきなりなんですね。

 

 

以前、2016年の7月末に100PV/日達成の記事を書いていましたから

そこから約3年もかかっています・・・長っ!

dreamerdream.hateblo.jp

 僕がんばったよー(嬉)

 

ということで、いつもご覧いただきありがとうございます!

本当にありがとうございます!

多謝!!

これからもよろしくお願い致します!

 

 

現在、ある作品を作る為にいろいろと実験をしています(チラ見せ↓)。

f:id:DreamerDream:20190913194941p:plain

また完成しましたらこちらのブログに掲載致しますのでその時は是非ご覧頂ければ幸いです。

kampa.me