DreamerDreamのブログ

夢想家の夢です。〜揚げたてのモヤっとしたものをラフレシアと共に〜

子供部屋の壁紙にどうでしょう?

部屋の模様替えをするのに壁紙を探してましたら、実に面白い壁紙があることが解りました。

 

<記事内の画像クリックで商品詳細が見られます>

 

これ、子供部屋にしたらめちゃ良い夢見れそうな感じじゃないですか?

気分はまるで水族館

スチームパンク的な潜水艦!カッコイイ!!

床がこうだったら片付けがはかどるかも?

天井はいつでも快晴!!

サメがチラリ

わー!!めちゃめちゃ遊び心をくすぐられますね!!

 

 

オーシャン2!

めっちゃ明るくて楽しいじゃないですか!

しかし、実際には落ち着かないだろうか・・・

 

 

サバンナ!

キリンにリアルライオン!

天井はこれでどう?

 

 

 

宇宙も夢がありますよねー!

子供が大好きなブラックホール

壁の向こうは無限の世界!!

 

 

 

夜はこうかな?

キラキラキラキラ。。。。満天の星空!!

 

 

メルヘンなのもあります!

きのこっのーこーのこ♪

おもしろいっ!

 

 

一部だけでも「ドキッ」とできそうなこんな空間楽しくていいですよね!

 

 ネタとしても面白そうなので備忘録として纏めてみました。 

kampa.me