夏と言えば素麺ですが、これ余った場合に捨てるの勿体ない食材なんです。
なんと、焼くともっちもっちの食感になります!
余った素麺と

キュウリ

それからタマゴ

今回は素麺と関係無いですが、鶏出汁の余りも少しあるので使います。

素麺で定番の余る食材ですね。
これを素麺を生地として盛りつけます。

油で焼いて、出汁も少し加えます。

上にチーズで蓋をして

イイ感じに素麺が焦げて来たら

クルッとひっくり返そうかと思ったら大失敗・・・OK!OK!
仕方ないので巻きました(笑 アリです。

ケチャップかけたら出来上がり!

え?美味しそうに見えないってか?
いえいえ、めちゃんこ簡単で美味しいので是非素麺余ったらお試しください!