DreamerDreamのブログ

夢想家の夢です。〜揚げたてのモヤっとしたものをラフレシアと共に〜

合鍵の渡し方に一工夫!イメージが良くなるオススメのキーリング特集

2018年!あけましておめでとうございます!

誕生日、クリスマス、○周年記念日

お年玉以外でも各イベントでのプレゼントって結構悩みますね。

今回はお正月らしく(?)

プレゼントとして彼女へ自宅の鍵を渡す時に一緒に付けておきたいキーリングをご紹介します

合鍵だけ渡したり、適当なアクセサリーを付けるよりちょっと小洒落たブランドの物をエレガントに渡して好印象です!

ブランドものといってもキーリングってリーズナブルです。

 

<以下、気になる商品は画像クリックで商品ページに飛べます>

 

ポールスミス

かわいい地球のマスコットがさりげにオシャレ

 

 

ラルフローレン

リーズナブルなお値段なのにしっかりしてます

 

 

グッチ

Gの文字がちょっとはりきりすぎかも?

グッチのキーリングはペアキーデザインが多いです。

ブランド物が大好きな方へオススメ

 

ボッテガ

編み込みといえばボッテガ!

どうです?デザインだけでこの圧倒的なブランド力!

 

 

コーチ

キーリングでブランド物といえばコーチと言えるぐらい多種多様なデザインがあります。

♡が可愛いやつー

まさかのパックマン

 

 

ブルガリ

シンプルイズベスト!

 

 

ヴィトン

ヴィトンは財布もキーリングも丈夫で個人的に好きです

 

 

プラダ

シンプルなデザインが好評かも

 

 

バーバリー

チェック柄ではないけどバーバーリーなんです!

 

 

ティファニー

もう女性へのプレゼント=ティファニーとしてもいいぐらいの圧倒的に妥協の無いデザイン力!

 

 

お気に入りのものは見つかりましたでしょうか?

僕はティファニーが好きです。

 

 

合鍵とは関係ありませんが、今の時代なら女性へのプレゼントにスマートウォッチという選択しもアリです。

dreamerdream.hateblo.jp

 

 

↓大切な記念日を忘れないためにこんなWebアプリを利用すると「しまった!忘れてた!」が防げます。

cococara.link

 

 

インパクトのあるプレゼントで驚かせるのも面白いですよ。

dreamerdream.hateblo.jp

 

kampa.me